エアコン 洗剤

今日もエアコン洗浄 旭川

投稿者:

何度も書いていますが毎日毎日エアコンを洗ってます

今日もエアコン明日もエアコン。

僕はエアコンは1日に2台までしか洗わないって決めてます。沢山洗うと集中力が無くなりパフォーマンスが低下するんです。僕の集中力なんてほんの一瞬しか発揮されません。

最近マイブームの泡モコモコ洗浄。

エアコン 洗剤
エアコン 洗剤

今までは汚れ落ちを考えてアルカリイオン電解水ベースの洗剤でエアコンを洗ってましたが、これをやると高圧洗浄機が壊れやすいです。

それで洗浄機に通すのは弱アルカリと弱酸だけにして、メインのアルカリイオン電解水ベースの洗剤は蓄圧噴霧器で泡泡モコモコで吹き付けることにしました。

これだと高圧洗浄機が傷みにくいと思います。そして液体を霧状で吹き付けるよりも泡の方が浸透していく感じがあります。留まりますしね。

明日は業務用天吊りエアコン

明日はパン工場に設置されている天吊りエアコンです。

「絶対カビだらけで汚い!」って想像つきますね(笑)パン屋さんのエアコンがキレイだった試しがない(笑)

たぶん酵母とかイースト菌とかそういうのが悪さして普通以上に汚れるんだと思います。

明日もモコモコさせてやると思い、モコモコの素を継ぎ足しました。

しかし暑い。。。僕はもうダメです。。

Beクリーンホームページはコチラから

旭川ハウスクリーニング,旭川掃除,旭川美装,各種,消臭,除菌,防カビ,臭気調査,カビ調査など専門的な作業も得意です。

換気扇掃除、換気扇クリーニング、エアコンクリーニング、エアコン分解クリーニング、お風呂掃除、灯油消臭、火災消臭、火事消臭、ペット消臭、タバコ消臭、芳香剤消臭、VOC除去、などなど住まいの掃除から空気空間のお掃除など、ハウスクリーニングからビルメンテナンスまで幅広い守備範囲が自慢です。

ご連絡は info@be-clean.net

LINEも便利ですhttps://lin.ee/E6CIEw1

友だち追加

Beクリーンのネットショップ

https://beclean.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です