ネコオシッコ消臭

ネコの臭い

投稿者:

猫のオシッコ

テナントビルの1階と2階の間にネコが入り込んで1階テナントがネコのオシッコ臭くてひどいという消臭のご相談を受けて作業していました。

1階天井スラブという1階の天井と2階の床の間の空間にネコが入ったってことです。

2階の床に穴をあけます。

猫のオシッコ消臭
猫のオシッコ消臭
ネコオシッコ消臭
ネコオシッコ消臭

よっぽどしっかりした気密住宅じゃないかぎりは、天井裏と室内空間なんて隙間だらけです。これは仕方ない(笑)なので臭いも流れていきます。

消臭スタートするも臭いが消えない、、、

作業しても作業しても臭いが消えません。。。なんで??

今日理由が分かりました。

ネコオシッコ消臭
ネコオシッコ消臭
ネコオシッコ消臭
ネコオシッコ消臭

床下にまだ猫がいた、、、、、しかも3匹も、、、、、

床を切ってくれた大工さんも僕たちも気が付きませんでした。。。

臭いが消えないもんだから社員さんたちに床下全部吸い取って拭いてきて!!!!ってお願いしたら、作業してたら猫出てきたって連絡入りました(笑)

そりゃ消えねーや、、、、、だって猫居るんだもん。。。。

それなら大丈夫

大工さんに連絡して「もっともっと大きく床切ってください!」「猫捕まえてください」ってお願いしておきました。

ネコさえい無くなれば猫の臭いなんてすぐ消えます。

工程を組み直して再度調整です。しかし猫ってすごいですね。大工さんもオーナーさんも僕も「どこから入ってるの?」って全然検討付きません。でもハトの死骸(フレッシュなやつ)もあるし、外に出て捕まえて食べてるんでしょうね。

ローソンのマチカフェのカップも出てきた。

Beクリーンホームページはコチラから

旭川ハウスクリーニング,旭川掃除,旭川美装,各種,消臭,除菌,防カビ,臭気調査,カビ調査など専門的な作業も得意です。

換気扇掃除、換気扇クリーニング、エアコンクリーニング、エアコン分解クリーニング、お風呂掃除、灯油消臭、火災消臭、火事消臭、ペット消臭、タバコ消臭、芳香剤消臭、VOC除去、などなど住まいの掃除から空気空間のお掃除など、ハウスクリーニングからビルメンテナンスまで幅広い守備範囲が自慢です。

ご連絡は info@be-clean.net

LINEも便利ですhttps://lin.ee/E6CIEw1

友だち追加

Beクリーンのネットショップ

https://beclean.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です