臭い点検

消臭完了

投稿者:

ペット消臭、タバコ消臭 作業完了

先日から手をかけていた消臭の現場が終了しました。

ペットの現場も社員さんたちにも確認してもらいました。

臭い点検
臭い点検

クンクンクンクン嗅いでもらいます。この後さらにもう一人臭いの点検に行ってもらいました。

問題無いと思います。

今回は新しく導入した消臭剤2種類が非常に効果的でした。現場で使うの初めてでしたがこれはもしかしたらすごいものなのか??って思いました。

タバコ 臭い
タバコ 臭い

タバコの部屋もOKでしょう。

アクティボもタイガーもパンサーもオゾン発生体はガラス

今回の現場でオゾン発生体が1つ故障しました。しかも一番新しい発生体。。

目視では割れている所確認できませんが電気が通りません。何故???

まー仕方ないです。

カイコーポレーションさんのオゾン脱臭機は非常に高性能で世界でもトップクラスの性能を誇っています。ただ、このガラス製のオゾン発生体のトラブルが多い、、、

発生体は定価で27万くらいするはずです。高いんです。

もうこれで何個目だよ??ってくらい壊れてます。なんかガックシ。。。

この機械じゃないと出来ない現場が多いから使っていますが、故障が多すぎるのはちょっと残念です。

機械も非常に高額ですから、もう少し堅牢な作りにならないものか??と思います。

まー臭いは取れたからいいか。。。。。。

Beクリーンホームページはコチラから

旭川ハウスクリーニング,旭川掃除,旭川美装,各種,消臭,除菌,防カビ,臭気調査,カビ調査など専門的な作業も得意です。

換気扇掃除、換気扇クリーニング、エアコンクリーニング、エアコン分解クリーニング、お風呂掃除、灯油消臭、火災消臭、火事消臭、ペット消臭、タバコ消臭、芳香剤消臭、VOC除去、などなど住まいの掃除から空気空間のお掃除など、ハウスクリーニングからビルメンテナンスまで幅広い守備範囲が自慢です。

ご連絡は info@be-clean.net

LINEも便利ですhttps://lin.ee/E6CIEw1

友だち追加

Beクリーンのネットショップ

https://beclean.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です