新年あけましておめでとうございます

投稿者:

今日から仕事始めです

2021年は本日(1月5日)から通常通り仕事を再開いたします。

みなさま今年も宜しくお願い致します。

例年だとお正月は家族でプチ旅行に行ったりしていましたが、今年はコロナウイルスの影響でひっそりと過ごしていました。

僕は動いてないと逆に疲れるタイプなので、家でゆっくりとという休日は地獄のような日々でした(笑)

今年の目標

年末のまとめブログにも書きましたが、自分自身への決意表明ということで今年の目標を勝手に書いてみようと思います。

・物販の本格始動

 (洗剤の販売をやりたいと思っています)

・日常清掃物件の新規受注5件ほど目指す

・床清掃の現場を2件ほど増やす

・昨年は消臭業務単体の売上は落ちたので、昨年比+300万円売り上げを増加させる(消臭のみで)

・一般顧客向けの在宅クリーニングの増加

・従業員さんの技術力の底上げ、業務への意識改革

・業務の効率化を行い作業可能現場数を増やす

・新規法人客の獲得

という感じで進めようと思います。

コロナで不景気なご時勢ですが、コロナ禍でも増収増益の企業はありますから無理な目標ではないと思っています。

頑張ろうと思います。

Beクリーンホームページはコチラから

旭川ハウスクリーニング,旭川掃除,旭川美装,各種,消臭,除菌,防カビ,臭気調査,カビ調査など専門的な作業も得意です。

換気扇掃除、換気扇クリーニング、エアコンクリーニング、エアコン分解クリーニング、お風呂掃除、灯油消臭、火災消臭、火事消臭、ペット消臭、タバコ消臭、芳香剤消臭、VOC除去、などなど住まいの掃除から空気空間のお掃除など、ハウスクリーニングからビルメンテナンスまで幅広い守備範囲が自慢です。

ご連絡は info@be-clean.net

LINEも便利ですhttps://lin.ee/E6CIEw1

友だち追加

Beクリーンのネットショップ

https://beclean.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です