エアコン洗浄カバー

エアコン洗浄で使うカバー

投稿者:

どんなカバーが良いの?

エアコン洗浄で使うカバーは結構いろいろな種類があります。

お掃除研究室ではチーム名古屋のリーダー竹内さんおススメのカバーが流行っています。

僕も使ってます。

僕はエアコンカバーも床の防水シートも毎回必ず水洗いして乾かす派です。

エアコン洗浄カバー
エアコン洗浄カバー

昨日は沼田町でエアコン洗浄でした。しかも夜間。沼田は寒かった。。。

天吊1台、壁掛け1台。

竹内さん式天吊りカバーのゴムが死亡して洗浄中に汚水ごとカバーが落下したのは愉快なハプニングでした(笑)

「俺たちひょうきん族」の懺悔シーンみたいなイメージですね(笑)

カビが

エアコン内部 カビ
エアコン内部 カビ
エアコン内部 カビ
エアコン内部 カビ

すごいですね。「ここ食品庫だぜ!」ってビックリのカビ。年中無休で24時間食品庫を17度に保っているエアコンだそうです。

外が雪で寒いから17度が暑く感じる不思議な感じ。

アフターは忘れちゃいました。だって僕の愛機のK2サイレント壊れたんだもん、、、、今年の5月に買ったばかり。。。ウンともスンとも言わなくなった、、、、チーン。予備の機械で洗いました。

さよならK2サイレント、もう一台買おうかな。

使い方が荒いのか?

僕は高圧洗浄機大好きですが、エアコンで使っているとだいたい1年もたないで壊れます。。。

ケルヒャーだって家庭用は何台目だろう?アイリスオーヤマなんて覚えてないくらい買いましたよ。

業務用のケルヒャーは強いんだけど、家庭用は僕のスパルタンな使い方についてこれないのか?すぐにへたばります、、、

壱徹さんとか松尾さんみたいに器用なら自分で直せるのにな。って思いますが、不器用なので。

Beクリーンホームページはコチラから

旭川ハウスクリーニング,旭川掃除,旭川美装,各種,消臭,除菌,防カビ,臭気調査,カビ調査など専門的な作業も得意です。

換気扇掃除、換気扇クリーニング、エアコンクリーニング、エアコン分解クリーニング、お風呂掃除、灯油消臭、火災消臭、火事消臭、ペット消臭、タバコ消臭、芳香剤消臭、VOC除去、などなど住まいの掃除から空気空間のお掃除など、ハウスクリーニングからビルメンテナンスまで幅広い守備範囲が自慢です。

ご連絡は info@be-clean.net

LINEも便利ですhttps://lin.ee/E6CIEw1

友だち追加

Beクリーンのネットショップ

https://beclean.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です