掃除屋さんのここ最近の出来事

投稿者:

ブログを書こうにも写真が無くて

おかげ様で忙しくしています。

見積もりイメージ
見積もりイメージ

事務員さんも営業マンも居ないBeクリーンは現場も事務もあれこれ自分でやらなきゃいけません。

そんな僕のほぼ毎日の仕事の一つ「見積もり」。

ありがたいことに見積もりだけはひっきりなしにあちこち声を掛けてもらえます。

カビ掃除
カビ掃除

物置がカビてしまって臭いし物を入れられないからどうにかして。って依頼とか。

エアコン修行
エアコン修行

エアコンクリーニングを覚えたいという友人と一緒にエアコンを洗ったり。

他にも遺品整理とかなんだかんだあれこれ忙しくしています。

とりあえずここ数日はずーっとずーっとずーっとエアコンばかり洗ってます。

今年はクリーンエキスポに行こうと思っています

コロナで行けてなかったクリーンエキスポですが、今年は参加しようと思っています。

お掃除研究室の仲間もけっこう集まるみたいなのでみんなと会えるのが楽しみですね。

そんなことで近況報告でした。

Beクリーンホームページはコチラから

旭川ハウスクリーニング,旭川掃除,旭川美装,各種,消臭,除菌,防カビ,臭気調査,カビ調査など専門的な作業も得意です。

換気扇掃除、換気扇クリーニング、エアコンクリーニング、エアコン分解クリーニング、お風呂掃除、灯油消臭、火災消臭、火事消臭、ペット消臭、タバコ消臭、芳香剤消臭、VOC除去、などなど住まいの掃除から空気空間のお掃除など、ハウスクリーニングからビルメンテナンスまで幅広い守備範囲が自慢です。

ご連絡は info@be-clean.net

LINEも便利ですhttps://lin.ee/E6CIEw1

友だち追加

Beクリーンのネットショップ

https://beclean.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です