アコーディオンカーテン 前後比較②

またまたアコーディオンカーテンの漂白作業。

投稿者:

一般家庭でアコーディオンカーテンが着いてる家なんてほとんど無いですよね、、

アコーディオンカーテン。

古い家ならついてることもあるかもしれませんが、現代風の家には付いてないですよね。

賃貸物件の古いタイプで時々ついてます。

買ってもそれほど高額ではないですけど、買うよりも安く白くなるならお掃除屋さんに依頼するのが良いと思います。

そんなんで今回も1本洗いました。

ビフォーアフター。

アコーディオンカーテン 前後比較②
アコーディオンカーテン 前後比較②

どうでしょうか?なかなか悪くないと思います。

なんか詐欺っぽい白さですけど、Beクリーンの社長も、社員さんもパートさんも皆が証人です。詐欺じゃない。。。(笑)

作業の詳細、具体的な薬品、工法は「お掃除研究室」でメンバーと共有しています。興味のある方は「お掃除研究室」の門を叩いてみてください。誰でもかれでも入れませんし、状況を見て退会して頂く人もチラホラいます。

誰もがずーっといられる場所ではないですけど、きっと素敵な知識があちこちに落ちている場所だと思います。

漂白は次のステージへ

なんかそれっぽい見出しにしてみました。

どーして企業秘密の漂白方法をお掃除研究室で全て公開したか?

それは「これもっとすごいんじゃない?」って思える新工法を閃いたからです。

これからはこの新工法を僕の必殺技にしようと思います。

多分ですけど、新工法で施工すれば黄ばんだ紙も白く戻せるんじゃないかな?って予想しています。

今実験中なので結果が出たら自慢します(笑)

僕の最終目標の「黄ばんだブリーフを驚きの白さに」ってのも近い夢になりましたね(笑)

余談

Twitterは難しい(笑)

なんかみんなを見てるとお友達?フォロアーさん?と仲良くやり取りしてるけど、僕はそれがない、、、っていうか投稿してもほぼ無反応。。。(笑)

でもよく考えたら僕はリアルでも友達ってほぼ居ないんですよね。昔からそうなんです。

小中高時代も「加藤君っていつも一人だよね」とか良く言われましたし、先生たちにも「加藤だけはみんなと世界観違うからな」、「お前の考え方は外国なんだよ」とかしょっちゅうしょっちゅう言われました。

大学時代は写真部の部長でしたけど、それでも「大輔さんは一人だけ空気違い過ぎて近づけない」とか「何故そんなにトゲトゲな壁を建ててるの?」とか。

バイト先でも「お店の長い歴史の中で大ちゃんみたいなタイプは後にも先にも一人だけだね」と言われました。

社会人になって異業種交流会に参加しても「加藤君はいつも遠くから皆を眺めてるだけだよね」とか「誰も加藤さんに近寄らないから、絶対的な中立のポジションですよね。派閥争いに巻き込まれなくて良いですね」とか「この前飲み会あったんですけど、加藤さんはちょっと違うかなと思って誘いませんでした」、飲み会の場で「楽しい?一人だけみんなと距離感遠いよね」とか。

「絶対に団体の理事とか役員になれない性格だよね。」とか「だから嫌われるんだよ」「だから敵が増えるんだよ」と未だに言われます。。

このような様々なお褒めの言葉を頂き続ける人生でした(笑)

そんなリアルでも協調性が無い僕がTwitterでお友達が出来るわけがない。納得じゃないか(笑)

妻にも結婚前はよく「一緒にいて楽しいの?」とか「毎日楽しい?」「ストレスとかあるの?」とか聞かれました(笑)

先日も娘の通う保育園で清掃の事で園長先生とお話ししたんですけど、妻は園長先生に「旦那が変わり者ですみません、ちょっと変だけど知識だけはあるんですよ。変わり者なだけなんです」とフォローしてくれたそうです(笑)

でも僕は思います。

お掃除研究室のメンバーはこんな僕から見ても「みんな変態だね」って思う人が多いです(笑)

だからこんな僕でもみんなと仲良くお付き合いできるんです。

さー請求書作ろう。明日は25日じゃないか。

Beクリーンホームページはコチラから

旭川ハウスクリーニング,旭川掃除,旭川美装,各種,消臭,除菌,防カビ,臭気調査,カビ調査など専門的な作業も得意です。

換気扇掃除、換気扇クリーニング、エアコンクリーニング、エアコン分解クリーニング、お風呂掃除、灯油消臭、火災消臭、火事消臭、ペット消臭、タバコ消臭、芳香剤消臭、VOC除去、などなど住まいの掃除から空気空間のお掃除など、ハウスクリーニングからビルメンテナンスまで幅広い守備範囲が自慢です。

ご連絡は info@be-clean.net

LINEも便利ですhttps://lin.ee/E6CIEw1

友だち追加

Beクリーンのネットショップ

https://beclean.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です