北海道 旭川 消臭業者

投稿者:

消臭 カビ 

ここ最近、消臭、カビ対策などなど臭いやカビに関するお問い合わせが以前にもまして増えています。

ありがたいですよね。消臭業者さんはピンからキリまで沢山いますけど、その中でBeクリーンを見つけて連絡頂けるなんて素敵な出来事ですよ。

インターネットの検索でも上位に出てくるわけでもないし、特に宣伝もしてないし。

施工範囲は?って聞かれること多いですが、北海道内は何処でも行きますし本州でも海外でも呼ばれればどこでも行けますよ。(お金の条件などクリアした場合ですけどね)

Beクリーンは本業は「お掃除屋さん」所謂ハウスクリーニングとかビルメンテナンスです。その会社の中に消臭、脱臭、臭い対策、防カビ、カビ処理、除菌などの部門があります。

部門と言っても僕しか居ないんですけど。

専門なの?

これ難しいですね。なんせBeクリーンの基本となるメインのお仕事はお掃除です。臭いだけで食べてないから、そういう点では専業ではないです。でも専門と言っても良いと思うくらい沢山施工しているし、正真正銘の専門業者さんとの共同作業もありますし、実績もありますから問題ないのかな?と解釈しています。

何が出来るの?

これもよく聞かれます。Beクリーンは作業の守備範囲が広すぎて付き合いの長いお客さんにも「そんなことも出来るの?」って未だに驚かれます(笑)

せっかくなので整理してみましょう。

お掃除関連

・ハウスクリーニング(個人のお宅の小さなお掃除とか)

・ビルメンテナンス(ビルマンションの全体的なお掃除や保守メンテナンス)

・退去清掃(賃貸物件や売買物件の全体のお掃除)

・新築住宅や新築建築の引き渡し清掃

・ガラス清掃

・外壁洗浄

・排水管高圧洗浄

・グリストラップ清掃

・除菌消毒

・壁紙の漂白

・白木の灰汁洗い

・石材全般の清掃メンテナンス

・各種研磨(ステンレスとか石とか)

・外溝の清掃(塀とか石畳とか)

・大規模な倉庫や工場の清掃

・エアコン、空気清浄機などの分解清掃

・業務用厨房の清掃

・各種コーティング

他にも清掃に関することならほぼほぼ全般対応可能だと思います

消臭関係

・消臭、脱臭(タバコ、ペット、灯油、火災、孤独死、腐敗臭、工場などなど)

・臭気調査(原因不明の臭いの調査、臭いの発生源の調査などなど)

・カビ対策(カビ臭消臭、防カビ、殺カビ、カビの菌種同定、カビの菌数カウントなどなど)

・その他の臭い対策(脱臭装置の設置、消臭計画のアドバイスなど)

・化学物質の測定(簡易測定)

・災害復旧(水害、火害、その他)

ホームページも色々書いていますが、なんせ出来ること多いと思います。

とりあえず床から空気まで「キレイにしたい!」って思ったらお問い合わせを頂けると何かしらお役に立てるかな?と思います。

お問い合わせはメールが助かります

ホームページもグーグルマイビジネスにも書いていますが、お問い合わせは極力、メールもしくはLINEでお願いします。

電話を頂いて僕が出れなくても僕から折り返しのお電話をすることはありません。(会社にかけてもらっても携帯にかけてもらっても全ての電話が僕に転送されます)親しい人であってもお友達でも家族でも僕から折り返しの電話は基本的にほぼ致しません。

お急ぎの場合はBeクリーンの公式LINEですとメールよりも早くご返信可能です。FAXだと一度会社に戻らなければ確認できないため急げません。

電話があまり好きじゃないのもありますが、作業中や打ち合わせ中で電話に出られないことが多いので、メールですと助かるのと、言った言わないなどトラブル防止のためにもすべてのやり取りは何かしらの形で記録に残るのが双方にメリットだと考えています。

LINEだと写真や動画の添付も簡単なのでお見積りも僕が直接伺わなくても可能なこともありますし。

Beクリーンホームページはコチラから

旭川ハウスクリーニング,旭川掃除,旭川美装,各種,消臭,除菌,防カビ,臭気調査,カビ調査など専門的な作業も得意です。

換気扇掃除、換気扇クリーニング、エアコンクリーニング、エアコン分解クリーニング、お風呂掃除、灯油消臭、火災消臭、火事消臭、ペット消臭、タバコ消臭、芳香剤消臭、VOC除去、などなど住まいの掃除から空気空間のお掃除など、ハウスクリーニングからビルメンテナンスまで幅広い守備範囲が自慢です。

ご連絡は info@be-clean.net

LINEも便利ですhttps://lin.ee/E6CIEw1

友だち追加

Beクリーンのネットショップ

https://beclean.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です