北海道 消臭業者

投稿者:

お陰様であちこちから臭いのトラブルで呼んでもらえます

消臭関係の仕事であちこちから呼んでもらえます。

出張出張で旭川に居る日も少なくなってきています(汗)

臭いで困っている人は結構増えてきたな。という印象です。

北海道でも消臭を行う業者さんはそれなりに居るんですが、どちらかというと特殊清掃系の所謂「孤独死の臭い消し」とかそういう系の業者さんが多い印象です。

Beクリーンは孤独死ももちろんですが、灯油漏れの消臭、火事の消臭、タバコ、ペット、カビ、原因不明の悪臭など様々な臭いに対応可能ですし、消臭作業はもちろん調査だけの臭気調査業務や「施工は自分でやりたい」というケースの「コンサル業務」てきなアドバイス業も経験豊富です。

ただ、僕が自分で経験豊富と言っているだけなので本当かどうかのご判断はお客様で行ってください(笑)

小さな現場から大きな現場までOK

とっても小さな「玄関だけ臭い」とか「1LDKの賃貸物件がタバコ臭い」とかもOKですし、とっても大きなマンション丸々1棟とか超大きな建物とかも施工実績はあります。

先日も発注元は誰もが知るとても大きな企業さんでという案件もコンサル業務だけですけど対応しました。

臭いのトラブルって全国アチコチ飛び回っている僕でも「え!そんなことあるの?」って突拍子もないケースも多いので毎回勉強ですね。

カビのご相談も徐々に徐々に増えています。

北海道も梅雨がある?っていうくらい夏の雨増えましたし、高気密高断熱住宅の弊害?でカビちゃう家も増えました。

消臭とカビ対策はかなり近いジャンルだと思うので、僕は得意な分野ですね。

どういった場合に呼ばれるの?

僕が呼ばれるケースで比較的多いものにはどんなものがあるか?

・賃貸物件、売り物件がタバコ臭い、ペット臭い、カビ臭い

・家がカビてしまってカビ対策とカビ消臭をお願いしたい

・新築住宅を建築中に火事になった

・テナントビルで急に異臭が

・灯油が漏れた

・新築住宅なのに臭い

・孤独死があり腐敗臭がひどい

・床下浸水でカビ対策をしてほしい

・なぜか家の中で原因が分からない異臭がする

・消臭してもらったが臭いが消えているかジャッジしてほしい

こんな感じの依頼が多いですかね?

本当は臭気調査は有料なんですけど、親しい業者さんだと「見積もりに来て」って言われてそのまま臭気調査みたいになってお金貰えない、、、ってこともありますね(涙)

今度からは「見積もりはするけど調査は有料ですよ」ってきっちり線を引かなきゃな。と思います。

あとホームページにも書いてありますが、出来ればお問い合わせはメールが助かります。

親しい間柄なら電話も良いんですけど、消臭関係カビ関係のお問い合わせって長くなることが多いです。僕も基本常に作業中なので電話で手が止まるのは厳しいものがあるので、メールで問い合わせをお願いしています。

Beクリーンホームページはコチラから

旭川ハウスクリーニング,旭川掃除,旭川美装,各種,消臭,除菌,防カビ,臭気調査,カビ調査など専門的な作業も得意です。

換気扇掃除、換気扇クリーニング、エアコンクリーニング、エアコン分解クリーニング、お風呂掃除、灯油消臭、火災消臭、火事消臭、ペット消臭、タバコ消臭、芳香剤消臭、VOC除去、などなど住まいの掃除から空気空間のお掃除など、ハウスクリーニングからビルメンテナンスまで幅広い守備範囲が自慢です。

ご連絡は info@be-clean.net

LINEも便利ですhttps://lin.ee/E6CIEw1

友だち追加

Beクリーンのネットショップ

https://beclean.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です