今年も宜しくお願い致します

投稿者:

2022年がスタートしましたね

Beクリーンは1月5日から仕事が始まっていました。

今日6日は社員さんたちは幌加内の現場に向かってくれています。

毎年仕事始めの前日は会社の雪はねをするんですが、去年も今年もBeクリーンの社員さんの旦那さんがタイヤショベルで雪はねをしてくれ、とても助かりました。本当にありがたいです。

会社によっては仕事始めの日は早朝から全員集合で雪はねからスタートという所もあるみたいですね。

Beクリーンの近所のトヨタ自動車とか自動車の修理工場、銀行さんなんかも朝の6時半とか7時から大勢の社員さんが雪はねしてました。

雪国はこういうのは仕方ないですよね。

僕も前職の時は冬は毎朝誰よりも早く出社して雪はねして会社の掃除してってやってましたね。

今年はコロナが落ち着いてほしい

今年はコロナコロナで振り回されずに落ち着いた年になってほしいと思います。

世間じゃ飲食業界が優遇されるような救済が目立ってますけど、僕たち清掃業も結構な打撃を受けています。

緊急事態宣言時は例年になく引っ越しが少なくなり退去清掃が減少しているとか、病院や老健施設も清掃業者の出入りが規制され年契約の作業が一部しか実施されなかったとか、飲食店が休業中で清掃の仕事が減った、在宅のお掃除もコロナなので業者さんに来てほしくない。

などなど挙げればきりがないほど影響は出ています。

今年はそういうのがないような普通の一年であることを切に願いますね。

今年の抱負は?

今年はまずはクリーンエキスポに行きたい。ってのがありますね。

やはり道外に出て最新の清掃資器材や清掃業界の動向に触れるのは大切で、この2年くらい行けてませんから自分でも「面白い閃き出なくなったな」ってガッカリします。

他にも資格を取りたい。とか色々抱負はあります。

去年は病院清掃受託責任者という資格を取得したくらいで特に代わり映えしませんでした。

資格は荷物になりませんからもっと増やそうと思います。

まーとりあえずはコロナで落ち込んだ分を通常通りに巻き戻せる一年になればいいと思っています。

Beクリーンホームページはコチラから

旭川ハウスクリーニング,旭川掃除,旭川美装,各種,消臭,除菌,防カビ,臭気調査,カビ調査など専門的な作業も得意です。

換気扇掃除、換気扇クリーニング、エアコンクリーニング、エアコン分解クリーニング、お風呂掃除、灯油消臭、火災消臭、火事消臭、ペット消臭、タバコ消臭、芳香剤消臭、VOC除去、などなど住まいの掃除から空気空間のお掃除など、ハウスクリーニングからビルメンテナンスまで幅広い守備範囲が自慢です。

ご連絡は info@be-clean.net

LINEも便利ですhttps://lin.ee/E6CIEw1

友だち追加

Beクリーンのネットショップ

https://beclean.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です