除菌脱臭装置シルフィード

酸素クラスター除菌脱臭装置

投稿者:

シルフィード

酸素クラスター除菌脱臭装置シルフィード。

なんだそれ?と思う方が多いと思います。

しかしこの機械は日本全国で1万台以上納入され実績のある装置なんです。

除菌脱臭装置
除菌脱臭装置

こんな機械を対象のお部屋に取り付けるだけ。

基本的にはお客さんがやることは何もありません。24時間365日運転させておけばいいです。

それだけで対象空間の除菌と脱臭が行われるんです。詳しくはコチラ

今は除菌に特化したモデルも新発売で出ています。

どんな使い方?

納入実績としてはマンションのごみ置き場、病院の検査室、オフィスの会議室、動物実験室、公共トイレ、商業施設、などなどいろいろな場所で利用されています。

ゴミ庫の夏場の臭い問題とか臭いや菌、ウイルスなど問題の発生源を物理的に取り除くことが出来ない状況で効果を発揮します。ゴミ庫なんて特にゴミはずーっとあるけど臭いは減らしたい。という難しい状況です。そんな場面でしっかり効果を出してくれます。

除菌対策でも効果的で先のリンク先のホームページを色々見てもらえると分かりますが、第三者機関の検査結果でも優秀な結果を出しています。

除菌脱臭装置シルフィード
除菌脱臭装置シルフィード

本体価格は安くはありませんが、費用対効果を考えると安いのかな?と思います。

お得な年間メンテナンス付きの保守契約も可能です。

興味のある方は是非Beクリーンへお問い合わせください。

取り付けまで責任をもって行います。

売ってるから推してるんでしょ?

確かに販売しているから推している。これは否定できません(笑)

でもね、僕はこれを売ったからと言ってそこまでぼろ儲けできるわけじゃないんです。当たり前ですけど、仕入れて売るだけだから利益率なんて皆さんのご想像通りです。商売やってる人なら「〇%くらいか?」って想像できますよね。多分その数字通りです(笑)

商売柄このようの製品はもの凄くたくさん見て触れています。Beクリーンではオゾンをメインに除菌消臭しています。なのに何故酸素クラスター?

オゾンだと有人空間で菌やウイルスに効果がある濃度までオゾン濃度を上昇させるのはメチャクチャ難しいと思います。有人空間でも使えるオゾン発生装置も沢山ありますが、実際僕が買ってオゾン濃度の測定をしても機械の周辺はOKだけどちょっと離れると全くオゾンが無い。。。。のが殆どです。

酸素クラスターだと有人空間で効果を発揮するのに十分な量のイオンを発生させられます。

イオンカウンターという機械で測定しても十分な効果が出ているようです。(僕はイオンカウンターを持っていないので、カルモアさんのイオンカウンターで数字で見て「すげー!」って驚いたんですが)

大手家電メーカーの除菌効果のあるイオン発生装置も沢山あります。最近じゃエアコンに標準搭載が多いですよね。

でもあれもほぼ効果ないでしょう。だって装置を搭載しているエアコンが購入後1年でカビだらけですから。効果があるならカビなんて発生しないはずじゃないですか(笑)ナンチャラクラスターとかナンチャライーとかナンチャラリーマとか。そんなエアコンの内部がとんでもなくカビだらけ。というのは毎年いろいろなエアコンクリーニング業者さんがネットやTwitterやインスタでアップしていますよね。

僕が市販品でスゲー!って感激したのはエアードッグ?アメリカかどっかのすごく高い空気清浄機。あれくらいですかね?

あとは今回のブログネタのシルフィードです。

どっちも理論的に別物なので好みの問題でしょうけど、シルフィードに関しては第三者機関のデータはもちろんですけど、導入したお客さんが「空気が違う」って体感できるほどすぐに効果が表れます。

今朝設置したお客さん宅でも取り付けて数分で「空気がさっきと全く変わった!」って喜んでもらえました。たまたま来客中でお客さんも「全然違う」って驚いていました。

それくらい効果てきめんなんです。

僕が勧める理由はこういう部分ですね。本当に効果があるから勧めてるだけです。

もっとたくさん販売できればBeクリーンへの仕切り価格が下がって儲かるかもしれません(笑)まーそれは今の100倍くらい売れたときでしょうから一生来ないタイミングだと思います(笑)

除菌や消臭でもどちらのニーズでご検討されるかは知りませんけど、どうせ検討するなら効果のある製品を導入するほうが良いと思います。目に見えないものですからせめて体感で違いを感じられる製品が良いですよね。

北海道で購入を検討される方はBeクリーンに相談してくれると嬉しいな。。。

北海道でBeクリーン以外では超大手の商社さんが正規代理店です。Beクリーンはカルモアさんのホームページにも載っていない特別枠みたいな代理店です(汗)

考えてください、個人とか小さな団体が大手商社に問い合わせて色々聞くのってハードル高くないですか?

冷たく対応されるかな?たくさん買わなきゃ相手にされない?とか。

Beクリーンは超零細です。ハードル低すぎ。なんの用事もないお爺ちゃんがお茶のみに遊びに来るくらいのハードル低い会社です。相談しやすくないですか?(笑)

Beクリーンホームページはコチラから

旭川ハウスクリーニング,旭川掃除,旭川美装,各種,消臭,除菌,防カビ,臭気調査,カビ調査など専門的な作業も得意です。

換気扇掃除、換気扇クリーニング、エアコンクリーニング、エアコン分解クリーニング、お風呂掃除、灯油消臭、火災消臭、火事消臭、ペット消臭、タバコ消臭、芳香剤消臭、VOC除去、などなど住まいの掃除から空気空間のお掃除など、ハウスクリーニングからビルメンテナンスまで幅広い守備範囲が自慢です。

ご連絡は info@be-clean.net

LINEも便利ですhttps://lin.ee/E6CIEw1

友だち追加

Beクリーンのネットショップ

https://beclean.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です