コロナ消毒。旭川コロナ消毒。コロナ除菌。

投稿者:

想定の範囲内ですけど

ゴールデンウィークが終わり5日とか6日経過したらコロナ消毒の問い合わせ増えるだろうね。と思ってましたがやっぱり増えてます。

Beクリーンではあちこち色々なところのコロナ消毒を施工してます。

でもね正直言って「進んではやりたくない、、、」。

だって僕も感染するかもしれないじゃないですか。不安はありますね。

各社値段は其々だけど

コロナ消毒ってやってる業者さんすごく増えました。

中にはヤクザが借金で首が回らに人に「お前コロナ消毒やって金返せよ」っていってホームページまで作って素人にやらせて荒稼ぎって事例もあるそうです。人から聞いた話ですから真偽のほどは定かではありませんが「たぶんあの会社はこれだよね」って心当たりはありますね(笑)

施工代金もマチマチです。

ハッキリと断言します。Beクリーンは高いです!

2週間前も友人が施設長を務める福祉施設で陽性者が出たので施工しました。2週間たっても僕は発症してないので大丈夫ですね。感染してなかった。

「3社から見積取ったけど、お前の会社だけ倍以上高かったからな!」って言われました(笑)

それでも施工は僕が行いました

何故か?

それは施工方法の違いです。

一般的な施工ではアルコールやエタノールでの清拭。次亜塩素酸水での清拭。酷い会社だと次亜塩素酸水を噴霧器で噴霧とかエビデンスの無い無意味な施工を行うそうです。

先日の友人が施設長を務める施設は母体が病院なので「アルコールとかエタノールで清拭の業者はダメ!噴霧もダメ!オゾンも使うこと」といった具合に工法の指定もあり、「本当に効果のある作業を行う業者しか入れるな」という病院からの指示があったため僕が倍以上高いのに選ばれたって経緯でした。

Beクリーンは高いですが、効果が疑わしい作業に数十万円とか払うなら、効果がしっかり出る作業にもう少し足し増しして支払う方が良いと思います。

Beクリーンの工法は?

Beクリーンが取り入れているコロナ消毒の工法は、一般社団法人日本除菌脱臭サービス協会が開発したRe-BORNって工法になります。これはとっても効果が高いと思います。

協会のホームページを見ると良いことばかり書いてあり「本当かよ?」って思う人もいるでしょうけど、今の所僕が思うには世界的に見ても非常に理論的な効果が高い工法であると思いますよ。

ちなみに僕は感染してないので安心してください。いちおうあれこれ気を使って「うん大丈夫だね」って確認してるんです。僕が感染してたら全く説得力ないじゃないですか(笑)

陽性者が出たお店とか施設とかはもちろんですけど、「昨日まで家にいた息子が今日ホテル療養で連れてかれたんだ。だから自宅の中を消毒して」とかも依頼有りますよ。

高い高いとは言っても僕はコロナに便乗して荒稼ぎするつもりは無いので「ざっくばらんにこれしかお金ない!」とか相談してくれればそれはそれで話は聞きますよ。鬼じゃないのでね。

それに早くコロナ納まって欲しいし。はやく昔みたいにお出かけできる世界に戻って欲しいですよ。

あとやる気力があればコロナ消毒はご自分でも出来ますから、自分でやる!って人はメールください。具体的にあれこれやり方お伝えします。そのかわり電話はやめてください。必ずメールでお願いします。

Beクリーンホームページはコチラから

旭川ハウスクリーニング,旭川掃除,旭川美装,各種,消臭,除菌,防カビ,臭気調査,カビ調査など専門的な作業も得意です。

換気扇掃除、換気扇クリーニング、エアコンクリーニング、エアコン分解クリーニング、お風呂掃除、灯油消臭、火災消臭、火事消臭、ペット消臭、タバコ消臭、芳香剤消臭、VOC除去、などなど住まいの掃除から空気空間のお掃除など、ハウスクリーニングからビルメンテナンスまで幅広い守備範囲が自慢です。

ご連絡は info@be-clean.net

LINEも便利ですhttps://lin.ee/E6CIEw1

友だち追加

Beクリーンのネットショップ

https://beclean.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です