物置 カビ

物置のカビ

投稿者:

物置にカビが生えたのでカビ取りなど

カビが生えて困ってる人ってGoogleでなんて検索してるんだろう?

「カビ 困った」 「カビキラー効かない」 「カビ 洗剤」 「カビ臭い」 とかですかね?こんなのきちんとリサーチすればSEO対策に効果あるんでしょうかね?

先日はどんなキーワードで検索してもらえたのか分かりませんが、ずーっと使ってなかった物置の中がカビてしまったというお問い合わせで作業を行いました。

物置 カビ
物置 カビ
物置 カビ
物置 カビ

白いのも、黒いのもカビです。

カビは拭けば無くなるんじゃないの?

カビって拭けば無くなります。「なんだ拭けば取れるじゃん!」ってなると思います。

それにカビキラーなんかをかければ更にキレイになります。

テレビのカビ取り剤のCMなんかもカビのイメージ画像にカビをシュッとかけると殆どカビが無くなる映像がありますよね。でもよく見ると微妙にカビのイメージ画像が残ってるのが殆どだと思います。

きっと「取れなかった」とか言われたときの為に「CMでも完全には取れてません」とかいう言い逃れの微妙な残しなんでしょう。。

カビキラーでカビは死ぬと思いますけど、これは表面とかカビキラーが浸透する一部の部分だけですよね。

カビ臭い!って感じる状態ですと、すでに空気中にはとんでもない量のカビ菌が浮遊しています。上の写真みたいな状態だと、目視で「カビ」って分かる状態ですから、さらに空気中のカビ菌は沢山です。

石膏ボードの内部にもカビの菌が染みてたりしますし。

そういうの考えると適切な処理でしっかり殺カビしてもらうのを、プロに依頼するのは悪くないんじゃないかな?って思います。

カビ処理、殺カビ、防カビまで行いますからね。Beクリーンは。

殺カビ剤ってどんなもの?って聞かれますけど、色々ありますよね。たぶんアルコールとかカビキラーも殺カビには効果あるんだと思います。僕はもう少し違うものを使います。

カビを処理するのはもちろんですけど、カビの原因になりそうなものの処理も行いたいので。

オゾンも使います。オゾンを適切に使えば空間のカビ菌にも効果絶大ですし。

作業後は?

写真が無い、、、、、、、

すっきり真っ白とはいきませんが、かなりキレイになったと思います。黒かったカ所も比較的きれいに戻りましたし。悪くない仕上がりかと思いました。

ボードの黒ずみもある程度は落とせますね。過酸化水素だと石膏ボードはキレイにならない気がして、違うものを使います。もちろんカビキラーじゃないですよ(笑)

Beクリーンはオゾンマスター認定会社ですから、オゾンはもちろんカビとか色々な菌にもしっかりした知識で対応可能です。

オゾンマスター
オゾンマスター

オゾンマスター。カッコいいでしょ(笑)

今まで防カビした現場とかはカビが再発って聞かないので効果は出ていると思います。僕が実験でカビ処理した試験材料も6年くらいカビ生えないですし。

いいサービスだと思います。どうでしょうか??

Beクリーンホームページはコチラから

旭川ハウスクリーニング,旭川掃除,旭川美装,各種,消臭,除菌,防カビ,臭気調査,カビ調査など専門的な作業も得意です。

換気扇掃除、換気扇クリーニング、エアコンクリーニング、エアコン分解クリーニング、お風呂掃除、灯油消臭、火災消臭、火事消臭、ペット消臭、タバコ消臭、芳香剤消臭、VOC除去、などなど住まいの掃除から空気空間のお掃除など、ハウスクリーニングからビルメンテナンスまで幅広い守備範囲が自慢です。

ご連絡は info@be-clean.net

LINEも便利ですhttps://lin.ee/E6CIEw1

友だち追加

Beクリーンのネットショップ

https://beclean.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です