HD 4/11 C Bp

なんでもバッテリーの時代

投稿者:

時代は充電式

HD 4/11 C Bp
HD 4/11 C Bp
HD 4/11 C Bp
HD 4/11 C Bp

ケルヒャーで業務用のバッテリー高圧洗浄機が発売されるようです。

圧力11MPaってすごいですね。しょぼい100Vの洗浄機より強くないですか?

時間は強いバッテリーで24分、弱いバッテリーで19分?らしい。ちょっと短いですね。

値段は?興味ある人は自分で調べてください。たぶんビックリします(笑)

もっと便利になるんだろうな

大昔の携帯電話は肩からぶらさげる大型の時代があったそうです。僕はヤングメンなので存じ上げませんが。。

それが今じゃこんなに小さくなって、スマホなんてパソコンと大差ないこと出来ちゃいますよね。絶対MS-DOSとかPC98の時代から見たら今のスマホの方が高性能じゃないですか?

アップルのパソコンもマックじゃなくてマッキントッシュって言ってましたよね?

そんなの考えたら、電池だってもっともっと小さくなりますよね。きっと。

電動工具のマキタのバッテリーもすごいですし、ポータブル電源とかも最近じゃ掃除機も動かせる性能の物もチラホラ出てきてます。

自動車だって電気自動車とかありますしね。

いつか形態の電波みたいに、電波が届く限りは常に電池が充電されるみたいな時代が来ませんかね??

「え?おじいちゃんの時代は充電って作業があったの??」と孫に驚かれちゃうとか(笑)

すごいよね!って思った日記でした。

Beクリーンホームページはコチラから

旭川ハウスクリーニング,旭川掃除,旭川美装,各種,消臭,除菌,防カビ,臭気調査,カビ調査など専門的な作業も得意です。

換気扇掃除、換気扇クリーニング、エアコンクリーニング、エアコン分解クリーニング、お風呂掃除、灯油消臭、火災消臭、火事消臭、ペット消臭、タバコ消臭、芳香剤消臭、VOC除去、などなど住まいの掃除から空気空間のお掃除など、ハウスクリーニングからビルメンテナンスまで幅広い守備範囲が自慢です。

ご連絡は info@be-clean.net

LINEも便利ですhttps://lin.ee/E6CIEw1

友だち追加

Beクリーンのネットショップ

https://beclean.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です