グランバイオエア

すごい

投稿者:

先日紹介したエアプラス

先日ブログに書いたエアプラス。

air plus
air plus

この中身に入っている液体。

グランバイオエアが新型コロナウイルス不活性化に効果有と証明されたそうです。

これ。

これはもともと有人空間に噴霧可能な分解型消臭剤でした。消臭の他にも様々な効果があり、僕は気に入って使ってるんですけど、これが新型コロナウイルスに効果あるのが証明されたとのこと。

いいですね。

詳しくはカイコーポレーションさんの特設サイトに載ってます。

効果は5日間ほど持続しますから週に1~2回程度室内に噴霧すればいいのかな?と思います。

なんせ新型コロナウイルス不活性化の情報は先ほど届いたばかりで、詳細はまだわかりません。

有人空間への噴霧が可能

次亜塩素酸水なんかを加湿器に入れて使用するのが流行っていますが、実際の所人体への影響はどうなのか?ってのがまちまちで、良いって言う人も良くないって言う人もいるのが現状です。そもそも噴霧して効果はあるのか??ってのが疑問ですし。

グランバイオエアは噴霧しても全く問題ありません。僕は会社の机の自分の顔の真正面に設置してますが、特に問題ありませんし。

消毒作業中に無人にすることが難しい空間でも消毒が可能になるのでは?と思います。

まだどのような条件で、どのような使用法で効果があるのか?という資料は届いていませんから絶対に使えるとも言い切れませんが。

コロナ除菌のお問い合わせが増えています

ほぼ毎日どこかから「新型コロナウイルスの消毒作業してますか?」って問い合わせがあります。

これは何とも言えません、、、、、

やってるかやってないかで言うとやってます。ただ何処でも施工するわけじゃないので、お客さんは選ばせてもらっています。僕たちも作業による感染リスクがありますから、なんでもかんでも請けられないですし、「高い」とか「そんなにするの?」とか言われると施工不可です。

命がけの作業に高いも安いもあるの?って思いますけどね。

旭川市なんて特に新型コロナウイルスの消毒作業行っているのは僕が知っているだけでうちを含めて4社しかありませんから、価格も4社ともほぼ同じだと思いますけどね。。。

Beクリーンホームページはコチラから

旭川ハウスクリーニング,旭川掃除,旭川美装,各種,消臭,除菌,防カビ,臭気調査,カビ調査など専門的な作業も得意です。

換気扇掃除、換気扇クリーニング、エアコンクリーニング、エアコン分解クリーニング、お風呂掃除、灯油消臭、火災消臭、火事消臭、ペット消臭、タバコ消臭、芳香剤消臭、VOC除去、などなど住まいの掃除から空気空間のお掃除など、ハウスクリーニングからビルメンテナンスまで幅広い守備範囲が自慢です。

ご連絡は info@be-clean.net

LINEも便利ですhttps://lin.ee/E6CIEw1

友だち追加

Beクリーンのネットショップ

https://beclean.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です