排水管高圧洗浄

投稿者:

今日は滝川市で排水管高圧洗浄

旭川から滝川なんて近いんですが滝川の歓楽街の様子は全然知りません。

多分今日洗管した飲食店も歓楽街の中にあるんだと思います。飲み屋さんだらけでした。

冷蔵庫から排水が逆流するって現場でした。

詰まりは抜けたんですが、そもそものグリストラップの水位が高すぎて横引管に排水が戻り気味でしたので、洗管というよりはグリストラップ清掃が必要なのかな?って感じでした。

それも伝えてきましたけど。

その後は現場調査

作業の後はこれまた同じ歓楽街で現場の目の前の飲食店の排水管洗浄他の現場調査をしてきました。

この現場は詰まりというか通気不良なのかな?って印象でした。

溢れないんだけど、大量に水を流すとゴポゴポ音がすごい。って。

排水管の状況を確認しても「詰まりじゃないんじゃないかな??」って印象でした。後日対策を検証してもらうことで話がつきました。

さらにその後は勉強会へ

勉強会に誘ってもらえたので行ってきました。

北海道とか旭川とかの実情がとても具体的に理解できた点はとても勉強になりました。

偉い人たちに囲まれて縮こまって話を聞いていました(笑)

Beクリーンホームページはコチラから

旭川ハウスクリーニング,旭川掃除,旭川美装,各種,消臭,除菌,防カビ,臭気調査,カビ調査など専門的な作業も得意です。

換気扇掃除、換気扇クリーニング、エアコンクリーニング、エアコン分解クリーニング、お風呂掃除、灯油消臭、火災消臭、火事消臭、ペット消臭、タバコ消臭、芳香剤消臭、VOC除去、などなど住まいの掃除から空気空間のお掃除など、ハウスクリーニングからビルメンテナンスまで幅広い守備範囲が自慢です。

ご連絡は info@be-clean.net

LINEも便利ですhttps://lin.ee/E6CIEw1

友だち追加

Beクリーンのネットショップ

https://beclean.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です