鳥の巣

鳥の巣が

投稿者:

鳥の巣!!

会社の軽トラに鳥の巣が出来てたらしいです!

どれだけ使ってないんだよ!!!!って言われますね(笑)軽トラなんて殆ど乗りません。でも時々使うのであると便利です。

鳥の巣
鳥の巣
鳥の巣
鳥の巣

また元の場所に戻しておいたそうです。

社長からメールが来て「しばらく軽トラ使用禁止ね」とのことでした(笑)たぶん誰も乗りません。

社員さんは「ブログネタ出来ましたね」って言ってましたが、ネタにはなったけどこういうのじゃなくて、お掃除ネタが欲しいの、、、って思いましたけどね(笑)

Beクリーンホームページはコチラから

旭川ハウスクリーニング,旭川掃除,旭川美装,各種,消臭,除菌,防カビ,臭気調査,カビ調査など専門的な作業も得意です。

換気扇掃除、換気扇クリーニング、エアコンクリーニング、エアコン分解クリーニング、お風呂掃除、灯油消臭、火災消臭、火事消臭、ペット消臭、タバコ消臭、芳香剤消臭、VOC除去、などなど住まいの掃除から空気空間のお掃除など、ハウスクリーニングからビルメンテナンスまで幅広い守備範囲が自慢です。

ご連絡は info@be-clean.net

LINEも便利ですhttps://lin.ee/E6CIEw1

友だち追加

Beクリーンのネットショップ

https://beclean.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です