T字 ホルダー

ネタ切れ

投稿者:

ブログネタ切れ

なんかエアコンネタ以外を書きたいな。って思っていて考えてるけど、特にネタ無し。。。

毎日毎日エアコン以外のお掃除はしてますが、僕じゃなくて社員さんたち。

「なんかブログネタになる写真撮ってきて」って頼むものの写真は届かず、、、(笑)

ネタがないのでBeクリーンの社員さん最高齢ヒロノブ君の傑作写真を。。。

T字 ホルダー
T字 ホルダー

ハンガーを折り曲げて掃除機の吸い口を引っ掛けるスタンドを作ったみたいです。グッドアイデア。さすが最高齢。

Beクリーンは掃除機はケルヒャーのT7/1プラス

を使ってます。

ターボノズルは大一産業のものです。キラッとハウスさん((株)横浜GLITTERさん)がブログで「いいよ」って書いてたのをパクりました(笑)ケルヒャーとパイプ径が同じなので加工なしで取り付けられます。

ステップワゴン 荷台
ステップワゴン 荷台

これは社員さんのメイン現場車のステップワゴンの荷台です。

ハイゼットは山内君専用みたいな感じで、山内君に任せっきりです。

アクティーは誰も使ってないのでスッカラカン。時々僕が乗ってます。

軽トラは荷台の写真を載せてもいいけど、ただのトラックです(笑)

この汚いのがハイエース。

ハイエースは荷物が多すぎて全て降ろすと畳3枚分くらいスペース必要です。

社員さんも「ハイエースが現場に来てくれたら何でも乗ってるから大丈夫」と言ってくれる使いもしないのに何でもかんでも積んであるゴチャゴチャ具合です。

本州の掃除屋さんは軽バンに上手に棚を作ってキレイに収納しています。掃除と片付けは別のセンスが必要です。。

次こそはなんか面白いネタ見つけます、、、

2件のコメント

  1. わぁ〜現場の車って感じ!
    ってか、祭りの時の露店の、玩具屋さんみたいで楽しくなるね。 
    本当に、良い意味でね! 
    ネタ無くなったら、加藤君の秘密を出して下され。

    1. ナオキンさんの車みたいに工具をきれいに壁に設置とかに憧れるんですが、なんせ僕整理整頓のセンスが無いので(笑)
      僕の秘密ですか~(笑)みなさんが「そりゃ気が付かなかった!」って思ってくれるような秘密を考えておきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です