エアコン掃除旭川

エアコン掃除 旭川

投稿者:

エアコン掃除 旭川

朝一は東芝のエアコン普通機を洗ってきました。

簡単にバラバラになるのでこの機種に当たると「ラッキー」って思っちゃいますね。

それで気が付いた、いや、薄々勘付いていたんですが、僕は施工写真のセンスがない、、、

今日なんてエアコン洗って撮った写真がこれだけ、、

エアコン掃除旭川
エアコン掃除旭川

外したドレンパン。これだけ、、、、

お掃除研究室のメンバーはすんごく丁寧に、きちんと写真を撮ってブログに載せてます。

僕なんてこんなどうしようもない1枚だけ、、、

実は「加藤大輔写真事務所」って名前でカメラマンの仕事もしてるのに。。。

写真のセンスない(笑)

しかも何時間も経ってからお客さんから電話があり「忘れ物してますよ、、、」って、、、そういうセンスもありません(笑)

エアコン掃除のお問い合わせが増えています

やっぱり暑くなってきているのでエアコン掃除のお問い合わせが増えています。

家庭用エアコンのお掃除は値段がまちまちです。

だいたい旭川の相場は普通機なら1台 ¥10,000-+税 みたいです。

Beクリーンは普通機一台 ¥15,000-+税です。

値段だけ比較なら高い気がします。

内容が違うので一概に値段だけで比較できなと思うけどな、、、、って僕は思います。

まー選ぶのはお客さんなので、お任せしますけど。

でも、今まで他社さんにエアコンを任せていて、高いけどBeクリーンに頼んでくれた人がほぼ確実に言ってくれるのは「そんなにエアコンてバラバラになるの?」と「今までのエアコンクリーニングはなんだったの??全然違う!」ってこの2点です。

それで確実にリピーターさんになってくれます。

そんな独り言でした。

2件のコメント

  1. ブログ掲載写真撮影に力を傾けているryoと申します(照。

    この写真1枚っていうのも,逆に素敵です。東芝でこんなふうにドレンパンが外れるって,古いものなのかなとか想像が膨らみます。

    加藤さんのブログシーズン2は,研究室発足後に読むと意味が分かる記事が多くて,僕のひそかな楽しみだったので消失は大きな損失です。

    勝手に解釈して間違ってやったことの数々(笑
    ハイブリットクリーナーにホワイトオキシパレード混ぜて剥離とかやっていました(爆。
    ナノテックシステムのことを知らなかったから。

    今後も謎かけありで良いので,いろいろ発信して下さい。

    1. 僕もryoさんくらい写真の枚数多いブログに憧れます。
      消えたブログは僕も過去の仕事を思い出すのに使っていたので残念です、、
      またコツコツ書き溜めていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です