オゾンマスター

オゾンマスターという技術者集団を立ち上げ

お掃除研究室内でオゾンを使用したサービスを展開している人たちでオゾンマスターというグループを立ち上げました。そしてオゾンマスターはO3プレミアム工法(オースリープレミアムコウホウ)という名称の独自のサービスを展開しています。

この工法は只今、特許出願の為の準備中です。

お掃除研究室メンバーの中でもオゾンマスター認定技術者の方々はそれぞれ、エアコン清掃のオプションでO3プレミアム工法を使用したり、浴室清掃のオプションでO3プレミアム工法を、トイレ清掃のオプションでO3プレミアム工法をと様々な場所でサービスの展開を行っています。

皆さんにはカルモアさんのゲルリッツという機械を購入して頂き、施工してもらいます。会員30名中13名の方がゲルリッツを購入されました。

僕の無理矢理な価格交渉に笑顔で応じてくれたカルモアの村岡さんには感謝感謝です。

オゾンマスター
オゾンマスター
オゾンマスター
オゾンマスター
オゾンマスター
オゾンマスター

画像はオゾンマスターのみが使用できるステッカーです。無断使用や転載は固く禁止します。

ちなみに九州のナオキンさんが作ってくれました。さすがロックスター、こういうセンスもバッチリです!

今日の現場は

ヤニ汚れ
ヤニ汚れ

左が施工前。右が施工後。

でも取り換えるって、、、、

何か月も前から「交換する場所など決めてから清掃内容決めてほしい」ってお願いしてましたが、全然決まらず、今日から手をかけて「頑張ろう!」って思ったら「やっぱり取り換える」って。。。。

途中まで手をかけたのに。だから早く工事内容を決めてほしかった。。

まー仕方ないです。そんな曖昧な打ち合わせなら着工できない!って強く言えなかった僕が悪いんでしょう。僕の落ち度です。

でも、今日のはほんの少し手をかけただけだから良かったけど、これが清掃終了後に「やっぱり取り換えるわ!」だと本気でガッカリですよね。

一生懸命作ったケーキを目の前で捨てられる。そんなことに近い気がします。

それにしてもバタバタバタバタ忙しくてゆっくりやりたいことが全然出来ません。集中して色々なことに取り込みたいのに、集中出来ない。

睡眠時間を削って日中出来ない分に割り当てようと思います。相棒が欲しい、、、時間が全然足りません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする