壁紙の漂白 ヤニ汚れ

なんか壁紙の漂白洗浄が人気です。

今日も2件やってきました。まだ行かなきゃいけない所ありますけど、一日いっぱいビッチリ現場ともならない今日この頃。

壁紙のヤニ汚れ
壁紙のヤニ汚れ

分かりますかね?左が未施工、右が1回目施工後。

1回でもこれだけ白くなります。僕は2回施工するので、もっと白くなります。

慣れれば簡単なんですけど、意外と奥が深い壁紙の漂白です。やり方を伝えても出来ない。。。。って人も多いんです。

多分僕のミリ単位の配合の助剤が素敵なんだと思います(笑)

販売しようかな?(笑) Beクリーンオリジナル配合のクロス漂白洗浄セット!

A液4リットル、B液1リットル、塗る道具一式で12000円+税!僕の利益は9000円です(笑)こりゃ売れないですね(笑)

最近は色々と消臭の仕事も人気です。あちこち行ってますが、あんまりブログに書いても「またまた嘘だろ?」とか意地悪言われるので書きません(笑)信じてくれる人はご依頼下さい。

信じてくれない人が増えたので「お宅で3社目だよ」とかそういう残念な人が増えちゃいますね。。。。消せないなら「こりゃ消せません!」って最初に言えばいいのに。って思います。でもしっかり料金は取られたとか。残念。

僕は多分消せると思います。意地悪な人には信じてもらえないほど沢山沢山消臭の施工をしています。

この後も特殊清掃と消臭済みの孤独死の現場の見積にいきます。済みってことは誰かが施工して完工しているって事です。でも僕が呼ばれるんですから、臭いが消えてないって事です。最初から呼んでよ。って思いますけど、やっぱりネット時代ですから、検索順位の壁には勝てません(笑)

あとは新しい顕微鏡を購入しました。梱包の箱がでか過ぎてビックリでした!ストーブでも入ってる?っていうくらいのデカイ箱でした。もちろん顕微鏡本体も今まで使っていた顕微鏡の3倍くらいデカイです。金額は3倍どころか5倍位したけど、、、、、、、払えない、、、、、でもすごく見える!やっほー。

加藤家は年越しはお蕎麦じゃなくてシラタキ、お餅じゃなくて豆腐で過ごそうと思います、、、、、、お金に困ってたら銀行さんが来て「何でもいいからお金借りてよ~」って来てくれました。お餅代だけ貸して下さい、1万円でいいです、って頼んでおきました(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たろう より:

    はじめまして、札幌でビルメンテナンスの仕事をしています。
    ずっと(4〜5年くらい)ブログ見させていただいております。
    もし良かったら、今度お仕事を見させていただきたいのですが…現場でもどこでも…現場なら0.5人工くらいかもしれませんが頑張ります。
    ナノテックやコーティング、洗剤諸々含めお話を聞かせて頂きたいです。
    ご多忙だと思いますが、ご検討していただけたら幸いです。何卒宜しくお願いします。

    • be-clean より:

      コメントありがとうございます。
      現場は見て頂ける程立派なことして無いので、お恥ずかしいですが、お話だけならいつでも
      大歓迎です。是非お願いします。

  2. たろう より:

    ありがとうこざいます。
    現場を離れて営業になり1年半程経ちます。
    自分から言っておいてなんですが、年末ということもありなかなかスケジュールの確保が難しく…。
    年明けにでもいくつか日程を上げます。必ず伺います。こちらこそ是非お願い致します。