やっぱり本州は暖かい

ちょっと用事があり出掛けてました。

飛行機
飛行機

北海道なんて初雪だとか積雪〇センチだとか言って「冬来たね~」なんてみんなで話してたのに、本州は木にミカンがなってたし、僕としては「暑い、、、」って感じる気温でした。コート着てる人多かったですけど、僕は「要らないな、、」って感じました。

クリーンEXPOは毎年行くのが恒例行事となっていましたが、今年は行かないことにしました。

お掃除屋さん仲間に会えないのとカルモアさんと大和サービスさんレボーンさんのセミナーを受講出来ないのがものすごく心残りではありますが、まー仕方がない。

来年は溜めたマイルで行こうかな?と考えてます(笑)

それか来年は僕がとてもとても気になっているものを見学するためにヨーロッパもありかな?と勝手に妄想しています。

北海道だけでは学びの限界もあるし、あちこち行くのがいいな。って思います。

今回のお出かけも僕的にはものすごく学びが大きく、得るものがものすごくありました。色々と閃きもあったし、もしかしてこの方向性が自分には合ってるのでは?という気付きも多かったです。

今回は旭川空港からじゃ行けないので新千歳から飛び、帰りも新千歳からJRで旭川でした。駅まで妻と娘が迎えに来てくれたんですが、数日振りだからか?娘がメチャメチャ喜んでくれたのが嬉しかったです(笑)ベッタリで僕の背中の怪我が悪化するベタベタ振りでした(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする