フロアコーティングのキズを消す

先日チラッと書いたフロアコーティングの傷を消す作業を行いました。

ウレタン系コーティングに冷蔵庫を引きずった線傷が付いた。って案件でした。

コーティング床キズ
コーティング床キズ

とっても分かりにくいんですが、写真中央に奥から手前に向かってズーッと跡があります。これがキッチンから玄関まで続いている状態でした。

コーティングを全部剥がす必要はないと判断して傷の深さまで減膜します。

今回はナノテックシステム理論の応用で作業してみます。

ナノテックCRに混ぜ物をしてウレタンを溶かします。

ちなみに今回はこんなパッドで作業してみました。

フロアパッド
フロアパッド

結局水を出してもらえず持ち込んだ水での作業でしたので、パッドの汚れを落とせませんでした。。

フロアコーティング キズ 消す
フロアコーティング キズ 消す

減膜後はこんな感じです。キズは全くなくなっています。最後の仕上げ材が1層で完了するように、ある程度磨きでツヤも上げておいて、下時処理は完了です。

フロアコーティング キズ 消す
フロアコーティング キズ 消す

仕上げ剤1層でこんな感じです。ナノテック理論で減膜と平滑洗浄をしてあるので、1層でもこれくらいのツヤは簡単に出せます。

それにしてもものすごく忙しいです。

Beクリーンでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

ハローワークに求人表が出ていますので、そちらをご覧頂くかメールにてお問い合わせ下さい。info@be-clean.net

出来れば今は女性スタッフを増やしたいです。

現在は20代から40代の男性女性が頑張ってくれています。

パートからスタートで社員登用有りです。

各種保険だとか社保完備。マイカー通勤可能。交通費支給(会社の規定有り)

基本的には9:00から18:00くらいの勤務です。お盆とかお正月とか一般的な休日はあります。普段もカレンダーで赤い日は基本全部休みです。夜間とか休日の作業は年間2~3回程度です。出れなければ出れないで問題ありません。(今も「私は出れません」でOKな現状です)

やる気があれば月曜から土曜日まで仕事は毎日あります。毎日が厳しい人はご自分で勝手にシフトを組んで下さい。

そういう感じです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする