話題沸騰中の商品

ここ数日僕の中で話題沸騰中の新商品を購入してしまいました。

これ

タカギ nano next
タカギ nano next
タカギ nano next
タカギ nano next

僕の現場車の荷物の配置的にどうしてもホースリールのハンドルとか、蛇口側のホースが邪魔で「ピタッ」っと納まらなかったんです。

これならバッチリ。ryoさんのブログでオーロラnanoってキーワードが出ていて、オーロラナノって何ナノ?と思い検索すると、この新型が最近発売されたみたいなこと書かれていました。

現物を見てから買いたいなと思い、あちこち巡りやっと手に触れて確認できたので購入です。

ホースが細いタイプなので太いホースのものよりはお水の勢いが寂しいですけど、ただ水で洗い流す程度なら十分かと思います。

今までずーっと何年も現場で「捨てといて」って言われたホースリールを使ってきたので実はホースリールの新品は人生初の大決心でした(笑)捨ててっていうホースリールは意外と沢山出てくるんです。

もっと長いホースが必要な時はもっと本気のホースを100メートル分くらい持って行きますし、気軽に「ちょっとホースが使いたい」って程度ならこの製品でいいかな?って思いました。

僕がブログの広告で稼いで要るなら「この商品はこちら」みたいなリンクを貼るんでしょうけど、そういうお仕事じゃないので、貼りません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ryo より:

    ご指名ナノでお邪魔します。新しいのは,初めて知りました。さらに高機能でスタイリッシュになっていますね。

    Amazon prime videoで,PRIME JAPANを楽しんでいます。TAKAGIのホースリールも(シーズン1エピソード5). 「メイド イン ジャパン」ですね。

    いつか加藤さんの仕事も,PRIME JAPANで紹介されるのかな。染み抜きは視覚に訴えるし,消臭も数値やグラフで表せば視覚化できますよね!

    • be-clean より:

      いつもryoさんのブログからはヒントを頂きっぱなしで「さすが!」って感心しきりです。
      僕の仕事はまだまだ人に紹介されるような物ではありませんが、いつか紹介して頂ける程のレベルに達するんだ!って
      気持ちで日々取り組んでいます。
      消臭も最近はものすごく難易度の高い現場で壁にぶつかりっぱなしです(笑)
      タバコ臭とか尿臭、火災臭、灯油臭、腐敗臭など「絶対に消せる」って自信ありましたが、ここ数日取り組んでいる臭いは
      八方塞って言葉がピッタリなくらい僕の知識も技術も及ばない途方もない臭いで困ってます。
      解決したらryoさんと狐塚さんとは情報を共有したいと思っています!