Taylor Swift

テイラースイフトって歌手がいますが、デフレパードと一緒に歌ったり、ブライアンアダムスと歌ったりカッコイイな~って思います。

テイラースイフトなんて知らなかったオジサンも一昔、二昔前のロックスターと一緒に歌っているのを見かけてファンになったということであります。

これ使えるなって思いました(笑)新しいお客さんに認知して欲しければ歴史と実績のあるレジェンドとコラボすれば良い(笑)

そんなことで僕はオゾン脱臭やオゾンの事を旭川市民の皆さんに知って頂きたく種まきをしました。

そして歴史と実績のあるレジェンドにちょこっと乗っかれました(笑)

これ↓

リアルターさん広告

「左の方に小さく専門業者に施工させてます」って書いてるんですが、うちのこと(笑)たぶんパソコンだとctrlキーを押しながら+を押すと大きくなるかな?詳しい人は画像を新しいウインドでひらくとか、色々大きく出来ると思います。スマホなら2本指でシュてひらいて見て下さい。多分大きくなるかな?

テイラースイフト的な乗っかり方が出来たぜ!ってちょっと嬉しいです(笑)

旭川市でリアルターさんと言えば、今では市内不動産業者のトップ3の中の一社ですし、リアルターグループ全6社を併せればすごく大きな会社ですから、便乗させてもらえて光栄です。

僕の昔からの持論で「人生の答えは全てロックンロールの中に詰まっている」ってのがありまして(笑)後輩や色々な人にずーっと言い続けてます。

今日もYouTubeとか色々なもので音楽を聞きながら「新しいお掃除サービス閃かないかな?」ってネタ探ししています(笑)

迷える人はロックを聞いて下さい。

でもユーミンとかドリカムも素敵ですよね(笑)歌を聞くだけじゃなくて素敵な時間を体験出来るエンターテイメント的なコンサートなんてユーミンが走りでしょうし、商品を売るんじゃなくて体験を売れ、なんてマーケティングメソッドがありますけど、ユーミンは大昔からやってますよね。

北海道で一番高級なお寿司屋さんが札幌の円山公園の近くにありますが、そこの社長も「非日常を売れ!」って言ってました。もう17~18年も前の話ですけどね。

「じゃー回転寿司はなんで流行ってるんですか?」って聞くと「バカヤロー!家で寿司が回るうちがどこにあるんだよ!!」って言われましたね(笑)

僕みたいに営業が苦手で資金もない人脈もない力もない実績もない零細企業のこせがれは知恵を絞って成り上がるしかないんです(笑)成り上がり。これも有名なロック歌手の名言ですね。やっぱりロックに人生の答えは詰まってるな。って思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 西 より:

    旭川のエアロスミス、ツェッペリンみたいなレジェンドとコラボ出来たら良いですね〜(笑)